BLOG

Party Report in Mandarin Allure

2023.07.21

浜松

扉を開けるとその先に広がるのは、まるで別世界。
1930年代のパリのホテルをモチーフにつくられた、非日常を味わうことができる空間。
モダンでありながらどこかぬくもりを感じられる浜松市の結婚式場、
Mandarin Allure(マンダリンアリュール)でお式を挙げられたおふたりのパーティレポートをお届けいたします。

DRESS:ROSSETA(No,1793)
BRAND:TOMOMI OKUBO(トモミオオクボ)

新婦様が運命の1着として選ばれたのは、TOMOMI OKUBO(トモミオオクボ)のマーメイドラインのウエディングドレス。
日本人女性デザイナーが手掛けるNY発祥のドレスブランドで、日本でお取り扱いをしているのはビードレッセのみ。

「女性のお身体が綺麗に見えるように」「花嫁様本来の美しさがより引き立つように」と想いを込め、
生地選びから縫製までハンドメイドで手掛けられたウエディングドレスは、大切な1日にふさわしい上質なものばかり。

自然からインスピレーションを受けたエフォートレスなドレスは、花嫁様本来の魅力を引き出してくれます。

マンダリンアリュールのチャペルは、ゴールドの輝きのなかに天然木のぬくもりを感じられる唯一無二の空間です。
チャペルのやわらかいお色味に溶け込むようなマットなお素材、お身体を包み込んでくれるマーメイドラインのシルエット、
デザイナーによってこだわり抜かれたシンプルなデザイン、すべてが新婦様の愛らしい表情を引き立ててくれます。

新郎様はダークブラウンのタキシードをセレクト。
新郎様のにこやかで穏やかなお人柄を表現したようなあたたかいお色味は、
ゴールドにやさしく溶け込み、統一感のあるトータルコーディネートに仕上がりました。

DRESS:Conte de fee【terracotta】(No,2929)
BRAND:me you(ミーユー)

お色直しのお衣裳としてお選びいただいたのは、ビードレッセオリジナルブランドme you(ミーユー)のカラードレス。
ブランド名のme you(ミーユー)には、”あなたとわたし”でチームになり、
最高の1日を一緒に叶えましょうという意味が込められています。

今回セレクトいただいたのは、3rd Collection”Little Island”の1着。
自然の美しい公園からインスピレーションを受け、森の妖精がダンスを踊っているかのような軽やかなドレスを作りたいという想いから生まれました。

テラコッタカラーのお色味と、ふんわりとしたパフスリーブがゲストの視線を惹きつけるキャッチーな1着。
光沢感溢れるタフタのお素材は光の当たる角度によって様々な表情を見せてくれ、
高級感が増すようなカジュアルになりすぎない絶妙なお色味に仕上げました。

ライトアップされたガーデンで光に包み込まれると、
思わずゲストの皆様もうっとりと見惚れてしまうような幻想的な世界観に。

ビードレッセでは、おふたりの気に入っていただけたブラスグループの結婚式場に合わせて、運命の1着を見つけるお手伝いをさせていただきます。
ビードレッセでしか出会うことのできない、おふたりらしさがぎゅっと詰め込まれたコーディネートを一緒に実現していきましょう。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。