BLOG

NEW WHITE(ニューホワイト)のウエディングドレスのご紹介

2024.01.19

名古屋駅

 

“女性のエンパワメントの延長戦にある自由と個性”

カリフォルニアのエフォートレスな雰囲気とニューヨークの都会的なスピリットをもとに無駄なものを落とし、今までにない新しさとモダンなドレスを手掛けているNEW WHITE(ニューホワイト)のウエディングドレスをご紹介させていただきます。

 

 

 

デザイナーのジュリエット・キムがドレスの制作で特に重視していることは、デザインはとにかくクリーンでモダンなテイストに。そして、シンプルさの中に落ち着きのある上質さを兼ねたドレス。そこには彼女が自身の結婚式の準備を進めるなかで感じた、よりモダンなドレスの必要性がきっかけです。

現代の花嫁は、何か新しくて違うものを求めており、それは間違いなく居心地のいいもの。そんな彼女のドレスに対する熱い思いが込められています。

 

 

DRESS: 2154 RB dress

BRAND:NEWHITE(ニューホワイト)

 

花嫁様から人気のこちらのドレス。胸元にふんだんにあしらわれているフリルは立体的な形状を安定させるために、ボーンを幅広で柔らかい質感のものを使用し、工夫された1着。そのため、自然とバストラインにフィットしてくれます。

広大なガーデンに立った際に陽の光を浴び、柔らかな風を受け波のように揺れるフリルは、見る人を魅了させて胸の高鳴りを感じることができるでしょう。

 

 

 

 

ブランドの世界観でもあるモダンでミニマルなデザイン。非の打ち所がないシルエットは身に纏った時の快適さを最重視して作成しています。使用されているファブリックはNEWHITEならではの息をのむような柔らかさ。そしてお身体に馴染みやすいため、空気を纏ったかのような軽やかさを叶えることができます。

また、とろみのある光沢のサテンシルクの素材と、ミニマルなパターンが合わさり、よりおしゃれで存在感のある花嫁姿を演出してくれます。

 

開放的なチャペルでヴェールから差し込む光が当たった瞬間、より透明感が増し輝きを放ちます。構築的でスタイリッシュな印象ながら、どこか柔らかく女性らしさを演出してくれるデザインは、うっとりと見惚れてしまうような美しさを叶えてくれます。

 

 

Earring:403

Brand:a.b.Ellie(エー・ビー・エリー)

 

洗練されたモダンなウエディングドレスだからこそ、挙式ではカチッとしたシニヨンでまとめて耳元には小ぶりのパールを合わせクールな印象に。

 

a.b.Ellieは、ノスタルジックで繊細なデザインが印象的なブランドです。身に着けることで存在感を放ち、センスフルなデザインは一つ一つ熟練の職人たちがハンドメイドで生みだしています。

トレンドを追いつつもイノセントなデザインは唯一無二でa.b.Ellieならでは。

こだわり抜かれたデザインはヴェール越しでも華やかさを放ちます。

 

 

Earring: 2575

Brand: Oscar de la Renta(オスカー・デラ・レンタ)

 

披露宴からはパーティーらしさを引き立てるようなダウンスタイルでカジュアルさを演出するのはいかがでしょうか。

クラシカルかつエレガントな世界観で世界中の女性を魅了しているブランド、Oscar de la Renta(オスカー・デラ・レンタ)。

女性が持つ芯の美しさを追求して表現することにこだわっているブランドで上質な素材や高い縫製技術が支持され、歴代のファーストレディーをはじめ数々のセレブリティを虜にしています。モダンテイストにブラックアクセサリーを合わせて、モードな挙式から雰囲気をがらりと変えてみるのはいかがでしょうか。

 

ブラックカラーのアクセサリーは身に着けるだけで圧倒的な存在感を放ち、花嫁様の美しさを引き立てて、ゲストの視線をくぎ付けにすること間違いないでしょう。

 

“大切な方々に見守られて過ごす特別な一日。普段の自分とは少し違った印象で大切な人の目に映れたら”

そんな女性たちの思いを叶えることに尽力するNEW WHITEだからこそ作り上げることができるファッショナブルでありながら控えめな完璧さを極めたドレスたち。

 

スタイリッシュでモダンな雰囲気でありながら、決して女性らしさも忘れない絶妙なバランスのドレスにはウエディングドレスの世界に新たな風を吹かせるような存在感があります。袖を通した瞬間に感じることができる繊細さ、想像をはるかに超えてくるデザイン、そして1着1着に込められたデザイナーの情熱がたくさんの花嫁様の心に届きますように。

 

皆様のご来館をお待ちしております。