BLOG

アトールテラス鴨川で叶える上質でお洒落な結婚式

2024.09.20

名古屋駅

穏やかな青空が広がる日。

アトールテラス鴨川にてお式を挙げられた素敵なおふたりをビードレッセ名古屋駅からご紹介いたします。

京都・鴨川のほとり、風情のある家並みに溶け込むように佇むアトールテラス鴨川

かすかな川音、やわらかな風が届ける木の香り、肌になじむ土や石の温かく素朴な質感

そんなナチュラルで木目調と緑豊かな会場で一生に一度の最幸なお時間を過ごしていただきました。

 

 

一着目に選んだのはmeyouのウェディングドレス

 

新婦様が1着目にお選びになったのはショルダーのデザインがひときわ目を引く、meyou(ミーユー)のウエディングドレス

初めてお会いした時は、とても緊張されており、ご新郎様を介してのお話が中心の人見知りなご新婦様

ビードレッセではお衣装のイメージだけでなく、当日のお式のイメージやおふたりの好きなものなど、パーソナルな部分もお伺いさせていただき信頼関係を築いていきます。

そのため、お話を重ねていく度に新婦様も心を開いて下さり、本当は伝えたかったお式やドレスに対する思いを沢山お話して下さいました。

ドレスをしっかりゲストの皆に見てほしいという思いからソファ席をお選びいただく程、ドレスへの温度感が高い新婦様

人とは被りたくないとおっしゃて下さった新婦様だからこそご紹介させていただだいたこちらのウェディングドレス

ひときわ目の引く印象的なショルダーデザインは美しい曲線を描き、まるで新婦様を包み込むように花を咲かせます

なめらかでマットな質感の素材は、お肌なじみも良く、ナチュラルなイメージを持って下さっていた新婦様にぴったり。会場やブーケはカラフルな花々を束ね、あたたかく幸福感溢れるムードで迎えられ、ロマンティックなひと時をお過ごしいただきました。

ビードレッセでしかお召いただけない特別な一着を新婦様らしくセンスフルに着こなしてくださいました

 

 

そんな新婦様をエスコートする新郎様はオーセンティックで重厚感のあるブラックのLARDINI(ラルディーニ)のタキシードに身を包みます

トレンドに左右されることのない普遍的なタキシードスタイルはウェディングドレスと並ぶと王道の中にも上質さを感じるエレガントでクラシカルなコーディネートに

Dress:1691 meyou(ミーユー)
Accessory:1814 ジェニファーベア
Tuxedo:2272 LARDINI(ラルディーニ)

 

 

お色直しはこだわりを詰め込んだ一着

 

お色直しはカラードレスではなくブラッシュカラーのバックコンシャスなウェディングドレス

二着のウェディングドレスで魅せた印象の変化は、お洒落で感度の高い新婦様だからこそ

袖を通した瞬間にこれです!と、ときめいた表情を見せて下さり、迷いなくご決定されたことを今でも鮮明に覚えています。

新婦様の聡明で優しいお人柄、そして思い描かれた気品さの中に抜け感を感じるウェディングスタイルと重なり、まさにご新婦様の運命の一着となりました。

豊かな緑や木のぬくもりを感じる空間に佇み、大きな窓から差し込む柔らかい自然光に包まれた花嫁姿は、神秘的なオーラを放ち輝き、凛とした美しい女性らしさの中にある愛らしい笑顔と柔らかい雰囲気の新婦様にゲストも心を奪われたことでしょう。

挙式のスタイリングとは一変し、緩くカールしたダウンヘアへとチェンジされリラクシーでモダンなスタイリングでお過ごしされた新婦様。耳元にはホワイトのフラワーモチーフのイヤリングを添えて愛らしさをプラス。新婦様のお持ちの可憐さを引き立たせたコーディネートに、ゲストの皆様も魅了されました。

 

 

これから先も永遠の思い出としてお二人の心に刻まれるはず。そんな特別な一日のお手伝いをさせていただけたこと、心から嬉しく思います。お二人の未来がこれからも幸せに溢れ素敵な日々が続きますように。ビードレッセではおふたりのパーソナルなことやお式のイメージをお伺いしながら、大切な一日に身に纏う衣裳を心を込めてご提案させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております…