BLOG

Party Report in Mandarin Allure

2023.11.10

浜松

June Bride-6月の花嫁。
古来から6月に結婚式を挙げると生涯幸せに包まれた結婚生活が送ることができるという言い伝えがあります。
紫陽花が咲き誇る季節に、浜松市にあるゲストハウスMandarin Allure(マンダリンアリュール)で
たくさんのゲストに祝福され、笑顔溢れる1日を過ごしたおふたりのパーティーレポートをお送りいたします。

DRESS:Conte de fee【off white】(No,2998)
BRAND:me you(ミーユー)

新婦様が運命を感じてくださったのは、B.DRESSER(ビードレッセ)から誕生したブランドme you(ミーユー)のウエディングドレス。
世界中のアトリエを巡り、トップブランドのドレスを見続けてきたプロデューサーが
ブラスグループで結婚式を挙げられる花嫁様のために立ち上げたブランド。
トレンドを取り入れつつも、どの年代からも愛されブラスグループのゲストハウスウエディングに合うデザインのドレスをたくさん生み出しています。

こちらのドレスは、3rd Collection ”Little Island”の1着。
まるで魔法で作られているかのような、繊細なレースと透明感溢れるチュールは花嫁様の幸せな表情を引き立ててくれます。
天然木のぬくもりを感じられる、やさしい光に包まれた姿はあまりにも美しく、
おふたりのことが大好きなゲストの皆様もうっとりと見惚れてしまうでしょう。

 

新郎様がお選びいただいたのは、初夏のはじまりを感じる季節に合わせた爽やかなカーキのタキシード。
にぎやかでアットホームな雰囲気でお式を過ごしたいとおっしゃっていた新郎様らしく、肩ひじを張らずにリラックスしたムードで楽しいお時間をお過ごしいただきました。

DRESS:Galaxy【YEL】(No,2819)
BRAND:me you(ミーユー)

こちらのカラードレスは、新婦様がB.DRESSER(ビードレッセ)の店頭に足を踏み入れた瞬間に、胸のときめきを感じてくださいました。

いつも笑顔でフレンドリーに接してくださる新婦様にぴったりな、
スパンコールが弾けるように輝くフレッシュなイエローのカラードレス。

me you(ミーユー)の2nd Collectionである”Mikrokosmos”(ミクロコスモス)。
小宇宙をコンセプトに手掛けられており、星屑が散りばめられているかのようなスパンコールの煌めきに、
思わず触れたくなるような柔らかく繊細なチュールがたっぷりと重ねられたスカートは、
あたたかな日差しを浴び、披露宴後半からも新婦様がお持ちのハッピーオーラを最大限に引き出してくれます。

B.DRESSER(ビードレッセ)は、「もっと可愛くなりたい」「理想に近づきたい」「大切な人に見てほしい」
新婦様の前向きな気持ちに寄り添い続けられるドレスショップでありたいと考えています。
あなたらしさを詰め込んだコーディネートを、私たちと一緒に見つけていきましょう。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。