BLOG

スタジオアロウズで叶えるまるでおとぎ話のような前撮りレポート

2024.05.23

『自分たちらしい』コーディネートで笑顔に溢れ永遠に思い出に残るshooting。

 

 

本日はB.Dresser(ビードレッセ)の新作ドレスで前撮りされたお二人をB.Dresser名古屋店よりご紹介いたします。

 

スタジオアロウズが誕生したのは2020年。

私たちがお客様のために出来ることが結婚式以外に何かないだろうか?と思いを巡らせた時に、辿り着いたのがブラスのご新郎新婦様の前撮りをもっと素敵にすることでした。

名古屋最大級のスタジオで、お二人だけの素敵な思い出を永遠に形に残していただける、モダンなスタジオで撮影されたお二人のご様子をお届けします。

スタジオアロウズだからこそ感じていただける魅力を、是非ご堪能ください。

 

Dress:2596 ANTONIO RIVA × meyou
Earrings:1726 Oscar de la Renta
Head accessories:2454 ジェニファーベア
Tuxedo:2274 ラルディーニ

 

 

 

撮影に選ばれたドレスはmeyouのBlack swan

 

私たちビードレッセのコーディネーターはいつも

『お二人の思い描く撮影のイメージ』

『大切にしたいこと』

『どんな思い出を残したいか』

をお伺いし、その思いを汲み取ってドレスをご提案させていただいています。

初めてビードレッセにお越しいただいた時『当日とは違うコーディネートを撮影では残したい。ナチュラルさとオリエンタルさを兼ね備えた雰囲気にしたい。』

とご希望された新婦様にmeyouBlack swanをご紹介したところ、導かれるように運命のドレスになりました。

かの有名なデザイナー、ココシャネルは『黒はすべての色に勝る』という名言を残しています。

ブラックはモードの主流であり、もっともシックな色。

黒とベージュの組み合わせが甘くなりすぎず、オーセンティックな華やかさはもちろん、背中を大きく開けた後ろ姿がモダンな花嫁像を演出します。

ブラックの上品なビジューのイヤリングを合わせ、女神のようなご新婦様の佇まいをより華やかに。

思わず踊り出したい気持ちになるバレエリーナのようなソフトチュールのドレスは、まるで明るく自由な未来への一歩を踏み出すかのよう。

キラキラとふわふわ、透け感など、今年らしいロマンティックな要素を詰め込んだコーディネートに。

 

 

Dress:7119 meyou
Earrings:2575  Oscar de la Renta
Tuxedo:2270 ラルディーニ

 

 

 

思い出のタキシードとNEWHITEのウエディングドレス

 

当日とはまた異なる、前撮りならではのリラックスしたコーディネート。

ひねりを効かせた個性的なデザインが目を引くこちらのドレスはNEWHITE

オーガンジーと相反するクレープ生地が二層になった波打つフリルのデザインに、フラワーモチーフがワンポイントのシューズで華やかさを添えます。

このブランドならではの型にはまらないファッショナブルなスタイルは、時代を超えてフレッシュでありつづける理由のひとつ。

プレーンなデザインだからこそ、アクセサリーやシューズで、さらにお二人らしさを表現できる一着。

心踊る、ときめく夢いっぱい、型にはまらない自由なスタイリング。

結婚式とは違い、何にも縛られずに自分たちらしさを残せるところも、撮影の良いところですよね。

ご新郎様は、ご兄妹と選ばれたオーバーサイズのセットアップに、ボリューム感のあるローファーを合わせ、ファッショナブルな着こなしに。

 

Dress:2154 NEWHITE
Earrings:188 エリザベスバウワー
Shoes:2581 エミーロンドン
Tuxedo:Ader error

 

 

 

ラストシーンは緑いっぱいで幻想的なクルヴェット名古屋で

 

爽やかなグリーンを背景にしたタイムレスな花嫁ルック。

広大な美しい一軒家に、全てを祝福してくれるかのような自然の豊かさ。

まるでおとぎ話に迷い込んだような、ロマンティックで夢のような世界観。

都心にありながら豊かな緑とやさしい光に包まれたクルヴェット名古屋

大人っぽい雰囲気のドレスに、温かみのあるロケーションを合わせることで、ご新婦様が持つ透明感を更に引き出してくれます。

自分の選んだ大好きなドレスで、何かを気にしたりすることなく、自由気ままに過ごし残せる撮影。

お二人の叶えられたアットホームで自由で、まるで映画の世界のような前撮りは、これからの時代のスタンダードになっていくかもしれません。

 

 

ある程度のイメージはありつつも、一生に一度の特別な日だからこそ、何を着るか悩んでしまう。

そんな時は、自分たちらしいコーディネートとロケーションで、撮影をしてみてはいかがでしょうか。

このブログを読んでくださった皆様に、おふたりの素敵な撮影の様子が伝わっていますように。

とっておきの一日だからこそ、お二人らしい装いで、お二人の魅力を引き出していただきたい。

素敵なお二人の特別な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、とっても幸せです。

末長くお幸せに。