BLOG

meyou(ミーユー)ウエディングドレスのご紹介

2024.02.16

浜松

B.DRESSER(ビードレッセ)から誕生したオリジナルブランド、meyou(ミーユー)。

世界のトップブランドを取り扱うことを許されたビードレッセが、インポートドレスのハイクオリティな素材や縫製を活かしつつ、ブラスグループで結婚式を挙げる花嫁様のためだけにオリジナルで制作したブランドです。

人生最良の日に身に纏うドレスだからこそ、ときめきや憧れの気持ちを一番大切に選んでほしい。

そんなプロデューサーの想いが込められた、meyou 5th collectionから発表された一着をご紹介いたします。

 

5th collection ~”Fancy”~

手の込んだ華やかな装飾や、高級で極上のLuxuryをお届けするという意味から名づけられた”Fancy”

他にも、「あなたのことが好き」と伝える際にも用いられる言葉であり、誰からも愛されるブライズスタイルを叶えます。

空想的でどこか夢見心地な、女性心をくすぐる一着は、身に纏った瞬間から心掴まれるデザインです。

Dress:3739 Lazy cat

Brand:meyou(ミーユー)

軽やかなチュールと愛らしい花々が儚さを演出し、エレガンスとフェミニンを融合させた一着。

光が透き通る姿が美しく、自然光が差し込むチャペルでお召しいただくことで、誰もがうっとりするような神秘的な透明感を放ちます。

Vail:レースヴェールS-A

Brand:meyou(ミーユー)

ヴェールはmeyouの蝶モチーフのデザインをセレクト。イヤリングも蝶モチーフで統一し、花嫁の最愛の一日に可憐に舞う幸福感に満ち溢れたコーディネートの完成です。

ヘアスタイルはタイトなシニヨンヘアで合わせることで、ドレスやアクセサリーのディティールを引き立たせたコーディネートに。

Earring:Brea Earrings

Brand:JENNIFER BEHR(ジェニファーベア)

JENNIFER BEHR(ジェニファーベア)のアクセサリーは全てハンドメイドで制作されており、最高品質の生地と装飾品を用いています。軽やかで付け心地がよく洗練されたデザインは、一生に一度の特別な一日に彩りを加えてくれます。

披露宴からはトレンドのパフスリーブを合わせ、おふたりの愛の誓いを立てる挙式の神聖な雰囲気とは大きく印象を変えたパーティースタイルに。

お顔まわりを華奢で美しく見せてくれるビックパフスリーブは、何度もサンプルチェックを重ね、一番美しく上品にお召しいただけるサイズで仕上げています。

圧倒的な存在感を放ちながらも、甘すぎないナチュラルな姿を叶える一着は、ガーデンや木目調のあたたかみのある会場に溶け込みます。

Earring:Orchid Stud

Brand:Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)

ゲストとぐっと距離が近づくパーティーシーンでは、大ぶりなフラワーモチーフのアクセサリーを合わせることで、ドレスの愛らしさより一層高め、華やぎをプラスしたコーディネートに。

スタイリングの変化で花嫁の新たな一面を演出し、幸福感溢れるロマンティックなコーディネートでお召しいただくのもおすすめです。

花嫁をひときわ美しく見せるのは、心が求めているものを身に纏った時の喜びです。

ビードレッセでは一組一組の結婚式に合わせたお衣裳選びを、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。