BLOG

ANTONIO RIVA (アントニオ リーヴァ) ×meyou(ミーユー)新作カラードレスのご紹介

2024.02.02

大阪

日本の花嫁様から高い支持を得ているイタリアの最高級ドレスブランド、ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)。 

そして、人生最良の一日を特別な装いで過ごしてほしいという想いを込めて、トレンドだけでなくブラスの会場の雰囲気に合わせたビードレッセオリジナルブランドmeyou(ミーユー)。 

そんな多くのブラス花嫁様を虜にするブランド同士が待望のコラボレーション。

B.DRESSERのためだけに特別に手掛けた、世界中でここにしかないドレスをご紹介いたします。 

Dress: 108【KRISTEL Black】

Brand: meyouxANTONIO RIVA



デザイナーのANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)はブライダル業界へ転身するまで建築学を学んでおり、その知識と経験を活かした立体的で斬新なデザインを確立しました。 
上質なファブリックと他では真似することのできない構築的なデザインで、圧巻の存在感を放つ唯一無二のデザインです。
 ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)が体現するシンプルでありながら大胆で、クラシックでありながらどこかモダンさを感じるドレスは、何十年経ってお写真を見返されても色褪せることはないでしょう。 

ナチュラルで緑が鮮やかな会場に上品かつエレガンスな印象で佇むブラックのカラードレスは自分らしさを大切にされている花嫁様におすすめの1着です。 
贅沢な生地使いで手掛けられたマーメイドラインは、ドレーピングで創りだされ、お身体に吸い付くような花嫁様本来の美しさを引き立たせるシルエット。 

一見、重厚感のある印象に感じられますが、とろみのあるジョーゼットとオーガンジーの素材を使用したアシンメトリーのバックリボンは、歩みを進めるたびに空気を含みます。

軽やかになびくオーガンジーは、表情を変えシックな印象から女性らしさあふれる柔らかな印象へと導いてくれます。 

Earring:254 【Moody Mini Black】Brand: a.b.Ellie(エー・ビー・エリー)


a.b.Ellieは、ノスタルジックで繊細なデザインが印象的なブランドです。
身に着けることで存在感を放ち、センスフルなデザインは一つ一つ熟練の職人たちがハンドメイドで生みだしています。 
シンプルなヘアスタイルに可憐で繊細な印象をプラスし、トレンドを追いつつもイノセントなa.b.Ellieならではのスタイルに。 

Accessory: 233【501022 Gwen Bobby Pin Set of 4】

Brand:Jennifer Behr (ジェニファー・ベア)


ダウンヘアで抜け感を演出できるのも、シルクジョーゼットだからこそ。
カジュアルダウンしすぎない大人花嫁を演出してくれます。
存在感のあるカラーリングではありますが、様々なコーディネートの可能性を秘めています。 
花嫁様自身の個性を存分に輝かせるドレスのカラーリングだからこそ、アクセサリー1つで印象をぐっと変えます。
Jennifer Behr(ジェニファー・ベア)のアクセサリーは、繊細なデザインで女性らしさを引き立て、身に付けるだけで幸福感を満たします。 

シンプルさの中に強いパーソナリティを感じさせるANTONIO RIVAならではのドレス。 

「花嫁様は自分で思っている以上に後ろ姿を見られている。どこか一点から見たときに格別に美しいのではなく全体的なバランスの美しさを追求している」と語るデザイナーの言葉通り、360度どこから見てもパーフェクトなシルエットをご体感いただけます。

時代に合わせて、カジュアルなパーティースタイルが増えてきたからこそ、トラディショナルでありながら唯一無二のブライズスタイルで過ごしてみてはいかがでしょうか。

おふたりにとって運命の1着が見つかりますよう、B.DRESSERにてお手伝いいたします。 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。